推しチューバー♡

こんにちわ。

ユーチューブが生活の一部になった今、

推しチューバーが一人くらいはいるのが当たり前の時代です

そんな中で私が一押しのユーチューバーは

ブリアナ・ギガンテさんです♡

 

www.youtube.com

 

 きっかけは、接客業なのにトーク下手な私は

トークの勉強を兼ねて色々な業種の方のユーチューブを見ていました

その中で、群を抜いて心にぶっ刺さったお方が。

それが、通称ブリちゃんです

彼女は、ニュージャージーに住むショーガール

ゲームが好きで、ゲーム実況や、ポールダンス、モッパンなど色々楽しい動画を配信しています。

でも私が好きなのは、たまに垣間見える人の好さと優しさ。

人生で迷った時、ズバッと言ってくれる友達に救われるように

彼女の言葉には、あ、それでいいよね、と思わせる力があります。

不思議と動画を見た後は元気になれるのもそのお陰かなぁ。

千鳥の相席食堂で地上波デビューも果たし、チャンネル登録者数は

尋常じゃないくらい、伸びちゃってますが、距離感はまったく変わりません。

これからも楽しみなユーチューバーさん。

気になったら見てみて下さいネ♪